韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Outbackランチとチップの国アメリカ。

久々に行ってきました、ステーキで有名なOutback。
前に行った時が思い出せないくらい前。

こんなランチメニューもあるんですね。
夜用の大きなメニューの裏にも少しランチメニューが載っていました。
悪くない値段。

パンもきましたー。
美味しかったです。
1つ食べ終わったら、すぐさま定員さんがパンのおかわり要りますか?と言われたけど、やめときましたw
これでお腹いっぱいになったらねぇ~。
普段こういったレストランでパンを出される時、自分から言わないとほとんどパンのおかわりを聞いてくれないし、持ってきてもくれない(特に欲しいときに限って)。
今日の定員さんは気が利くなーと思っていたら、レストランはお客さんほぼいないしチップ目当てかなぁと思ってしまいました。

アピタイザーに有名なBloomin onion。玉ねぎフライです。
いったい玉ねぎ何個分使ってるのか、2人では食べきれない量。
めっちゃコショウとかスパイスがめっちゃきいていて、辛いぐらい。
でもお酒のおつまみにはちょうどいいのかな?

そして私のオニオンスープ!
サイズも大きい。
スープがきて思ったけど、ダブル玉ねぎやん・・・。
チーズとろとろで美味しかったけど、濃かった。
ちなみに私が注文したのはランチメニューの$7.99コンボ。
スープとQuesadillasにしました。

もう↑これが来たときにはお腹いっぱいでした(笑)
1つ食べて後はお持ち帰り。

これは夫が注文したOutbacker burger。
美味しかったみたいですが、夫もお腹いっぱいで半分お持ち帰り。

会計は机の上に置いてあるタッチパネル機械で済ませるんですが、済ませたすぐ後に定員さんがチェックしてました・・・。
しかも他の定員さんとどちらがチップいっぱいもらえるかみたいな賭けをしているみたいで・・・。
なんかそういうのを見ると・・・なんかなぁ・・・いい気はしないです。
良いサービスをしてくれるのはいいんですが、もっと見えない所でやってほしかった。

でもここのランチお値段もボリュームも満点で良かったです。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村