韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

after Christmas sales

今日はどこもかしこも人だらけ。

クリスマス後セールでクリスマスのものがセールになってます。

どこのお店のレジに並ぶ列がめっちゃ長くてとっても疲れました。

クリスマス関連の物がTargetは50%オフ、Hobby Lobbyは66%オフ、Homegoodsは50%オフ、Kohlsは忘れちゃいました(笑)。NordstromRackはRedtagのものだけがさらに25%オフ。特にNordstromRackはクリスマス関連の物を期待して行ったけどほぼありませんでした(涙)

この週末にかけて、クリスマス関連のものが50%, 60%, 70%, 最終的には90%になりますがそこまで待つとほとんど良い物は残ってません(笑)

そこまでたくさん買い物はしていませんが、来年用のクリスマスグッズをちょっと買いました。

あと日本でいう100均、the only 99 cents store ではクリスマス関連の物が25セントです。

プレゼントの上につけるリボンがセールだといいなーと思ってdollars tree に行ったらここではクリスマス関連の物が50セントでした。しかも探していたリボンはなかったです。

同じような100均のお店なのにこの25セントと50セントの差はなんや!

もう店内は

 

f:id:pokkunpa16:20171227110026j:image

f:id:pokkunpa16:20171227110037j:image

バレンタインですよ!

早すぎる(笑)

最後に疲れたのでスタバに寄ると

f:id:pokkunpa16:20171227110224j:image

こんなポストカードが。一応レジでこれいくらですか?と聞くと、いくらもしないわよって言われました (笑)

ちょっと遠慮して2枚ゲットしてきましたw

皆さん、無料でもらえますよー(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村