韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costco 買い物

行って来ました、Costcoへ。

日曜日はやっぱりすごい人。
しかも閉まる1時間前だったけど、物凄い人の数。

こんなもの見つけました。

醤油らーめん。美味しいのかは不明。
AJINOMOTOさんのやつなんで、そんなに悪くはなさそう。でも買う勇気はないな(笑)

あとこれーーー

プルコギ。日本のコストコでは当たり前に置いてあるけど、アメリカでみるとは。
しかも私の行くコストコのエリアはそこまでアジア人いないので、そんな店舗でプルコギがあるとは、ビックリです。
もう全店舗置いてあるのかな?

買ったものはこちらー

水が必要で行ったコストコ、いつの間にか買っちゃいます(笑)

ありましたよ、White Peach!
ほとんどの人がYellow Peach買ってました。アメリカではYellowの方が人気なのかな?

あとはセールだったホコリ取りね。
ジップロックもセール。

私なんでもジップロックに入れますw
大好きなんで。しかも冬限定カップケーキとかの柄です!

このビスケットもセールでした。

中は大きいパッケージ4つ

このビスケット美味しいですよね。
初めて食べたのは日本で。父親が献血に行って、もらってきたのがこのビスケット。
血あげて、こんなしょーもないクッキーかー!と思って食べたら、めっちゃ美味しくて(笑)
アメリカに来てから、RossやMarshallとかで売っていたけど、お菓子をRossで買う勇気がなくてw。なんかRossに置いてある食べ物全般、信用してません(笑)
なので今回コストコで、しかもセールだったので買いました。

そんなコストコでした〜。















にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村