韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoでタダ?!

先日もう時期も終わりかなぁーと思いつつ、

 

行ったらまだありました〜〜!

 

f:id:pokkunpa16:20180813103823j:image

White peach~

 

もう4回は買っているのですがw季節モノなので。

前まで$9.99だったのにーー。

でも前に訪れたいつもと違うCostcoにはもうなかったので、もしかしてシーズン終わったのかと思ってました。

食べ頃になるまでちょっと待たないといけないんですけど、甘くて美味しいんですよ。

 

それでいつも通り買い物してCostcoを出る時にいつものレシートチェック。

 

そしたらカートの下の部分にあった水がレジでカウントされてなかったようで、

定員さんが係の人を呼んで私達にちょっと待っててくださいと。

係の人が来て、水代を払う準備をしていたら

 

はい、もういいですよーと言われました。

 

え?えっ??

お金は?と聞くと

 

Free Giftです。と定員さん。

 

もう一回定員さんに聞きましたよ、聞き間違いかと思って(笑)

 

そしたらやっぱり代金はいらないとのこと。

こんな事あるんですねー。

水はたかが2-3ドルですけど、なんだか嬉しかったですw

 

レジの見落としだから払わなくて良かったのか、その水が安い物だったから代金要らなかったのか不明ですけど、Costcoのポリシーなのかな。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村