韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

見掛け倒し餃子

この前Nijiyaマーケットに行ったときに、どうしても日本の餃子が食べたくて、冷凍コーナーでパッケージ買いしてしまった餃子。

 

f:id:pokkunpa16:20180810053349j:image

 

見るからに美味しそうな餃子。

$6.99しました。

私的には味の素のちょっと進化系かな?とか思いつつ、絶対美味しそうと思って買いました。

 

この餃子、Nijiyaの後で行ったHmartでも売っていてしかもお値段$5.99(涙)

 

やってしまったー。

 

家に帰って食べてみましたよ。

 

なんてこった。

 

美味しくない‼︎

 

パッケージにもあったUMAMIはどこにいった?!

 

肉汁もなけりゃ、めっちゃドライの餃子。

 

こんな事なら普通に味の素の餃子買えばよかった...

 

ちなみの韓国の冷凍餃子で肉汁ブシャーの餃子があるんです。

 

f:id:pokkunpa16:20180810054918p:image

焼き餃子にして食べたら肉汁すごいんです。

でも日本の餃子って感じではないんですけどね。皮が厚めの餃子。でもおススメです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村