韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

今回Costcoで買ったもの

いつも水がなくなるか、セールになってる物目当てのどちらかで行くCostcoなんですけど、

いつも以上に気になる商品もそこまでなく・・・

でもまたまた韓国のTVでシーフード食べてたのを観て、夫が明日はCostcoのシーフードや。と言い出したので行ってきました(笑)

なので購入したのは

蟹の足とまたロブスターテイル。
今回は早めの時間にCostcoに行ったので、氷のショーケースに並んでる美味しそうな蟹の足とロブスターを定員さんに選んでもらいました!

いつものサーモンも。
これ、ほんまに便利。夕飯に悩んだら、これをきのことアルミに包んでオーブンへ。
それか市販のパイ生地に包んでオーブンでも最高!
塩焼きでも、タルタルかけても最高!

$1OFFのインゲン。半分は冷凍しました。
いんげんの胡麻和えが久々に食べたいわー。

あとは水と電動歯ブラシ。今回はかごスカスカでした(笑)
色んな人のブログでみる、クリームブリュレや、ティラミス。あの小さなカップに入ってるやつ。
ないんですけどーーー、見当たらないんですけどーーー。
まだこの店舗はないのか、私が探しきれてないのか・・・・。
どこにあるのーーー?!?!

これが購入したシーフード。
夫のリクエストで両方ゆでる事に。

この蟹の足、でかくて長くて、私が持ってる最大のなべから半分出ましたw
やっぱり蟹の足はオーブンで焼いたほうが良さそう。
蟹の足は調理されてるのが売られてるので、温める程度でいいんですけどね。

見た目よろしくないけど(笑)
美味しかったです。


身が大きいから、きれいに身が取れました。
しかも取りやすいし。
これで足1本分。1本分約ハーフパウンドでした。

最後はCostcoのフードコート。

大体、どこも置いてる物が一緒ですよね?
チリは最近かな?
あとBBQ BEEF BRISKETサンドは1度食べたけど、もう頼む事はないな(笑)
食べにくいし、BBQソースがもう濃くて、濃くて、しつこくて。
今日はチュロス買って食べました。

家に持って帰ったので、こうやってはさみで切って食べました。
外で食べるんやったらいいけど、砂糖がめっちゃ落ちるからね。
家の中やと、こうやって食べやすくするのが一番。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村