韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Zion market フルーツ

 

Zion marketでは大体毎週何ドル以上買うとフルーツ、サツマイモなどが安くなったりします。

 

先週なんですが

 

f:id:pokkunpa16:20201025033013j:image

 

$3.99のフルーツが99セント!

梨やーって思ってたらapple pear(笑)

そんなリンゴと梨が組み合わさるなんてw

最近では色んなフルーツが作られてますよね。

 

f:id:pokkunpa16:20201025033538j:image

 

見た目は梨っぽいけどちょっと皮がリンゴの赤っぽくなってます。

包丁を入れて思ったのが、なかなか硬い。

梨はよく買うんですがリンゴはあんまり好きじゃないので買うことがないんですが、この硬さはリンゴからきてるのかな。

 

f:id:pokkunpa16:20201025033937j:image

 

Apple Pearだけあって、リンゴでもないし梨でもない感じ(笑)

梨ほどジューシーじゃないけどリンゴっぽい味もして面白い味でした。

 

そして今週は

 

f:id:pokkunpa16:20201025034226j:image

 

$30以上買うと$3.99のプラムが無料でーす。

もちろん貰ってきました。

 

f:id:pokkunpa16:20201025034344j:image

 

これはplums prunesでした。

またハイブリッドフルーツ(笑)

プラムとプレーンって。

 

日本にいたらこんな色んなフルーツを食べる事がなかったやろうなぁって思います。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村