韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Nordstrom rack

Nordstrom rack に行ってきましたー。

いやぁーもうクリスマスです。

見てるだけで癒されます。

あれも欲しい、コレも欲しい・・・。
夫に問いかけてもそんなんいらんと言われるだけ(笑)
この玄関マットなんかめっちゃかわいいーー。と思うのは私だけでしょうか・・・。

このスノーマン、入れ物可愛いーーー。
マシュマロとアメが入ってます。
お値段$6。

去年のは引越ししたばっかりだったのでクリスマスの飾りつけしてなかったんです。
だから今年はまずツリーを買わかないと!っと思ってるんですが、お値段、種類色々です。
Costcoに行った人は見たことがあると思いますが、Costcoにでっかいツリーが売られてます(笑)
私が行く店舗では2種類のサイズ、1つはばかでかサイズで$600ぐらい、もう1つはそれでもでかいやつ$200はしたと思う。
Costcoのオンラインでは3種類ぐらいのサイズの違うツリーがあるんですけどね。

そのCostcoのツリーを触ったんですよ。
そしたらそのへんのWalmartとかで売ってるやつと違うんですよね、あたりまえですけどw
そのへんのツリーって箱から出し入れする時に、緑の葉っぱ?が地面に落ちません?あの緑のカスがね(笑)
Costcoのツリーはやっぱり高いだけあって、出し入れしても葉っぱがビクともしなさそうなんです!(この説明でわかってもらえるかな?)
どうせ買うなら、何十年も使っていけるツリー(って何十年もは言いすぎかなw)を買った方がいいと思うんですよね。
きっとCostcoのツリーのように丈夫なツリーが売っている所はあると思うですけど、いちいち色んなお店のツリーをみにいって、触って、値段チェックして・・・ってやりたいですけど、きっと夫は何でもええやん!!って途中でぶちきれると思う(笑)
結局そのブチ切れられた時のお店にある適当なツリーを購入して終わり・・・ってオチなんですよねー。


生のツリーも魅力ですけどね。あのツリーの香りが家中にすると思ったら最高。
でもあれって高いですし、運ぶのも一苦労。
あと虫わきそう(笑)
ちょっとした観葉植物を家の中に置いただけで小さなコバエみたいな虫がでるし。
それを考えるとやっぱり生はボツかなぁ。

もう一度Costco行った時にツリーを見て、あとしかあり値段もチェックして考えよー。







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村