韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

夢のパンケーキ

タイトル通り、私にとって大好きなパンケーキ無限大 (笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180112192219j:image

IHOPで今やってます。

2月11までです。

IHOP, 60周年記念らしいです。すごいですね。

2018年、ダイエットを目標に頑張ろうとしていたのに(笑) パンケーキ食べ放題ってめっちゃアカンやん!

 

いつもIHOPに行くと必ずといっていいほど、セットメニューなんですよ。ハムとか卵とかハッシュとか、それとパンケーキのね。

f:id:pokkunpa16:20180112192724j:image

パンケーキだけではちょっとね…

でもパンケーキ食べ放題やったら、そこはパンケーキ一筋でいきたいですねw。

 

どんな感じでサーブされるのかもわからない。

2、3枚ずつオーダーする感じなのかよくわかりませんが、一度は行って食べてみたい。

 

行けるといいなw 2/11までに。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村