韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

IHOP で何枚食べれたでしょうか(笑)

ダイエット中にも関わらず、行ってきました!

前にも言っていた、IHopのパンケーキ食べ放題(笑)

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 

f:id:pokkunpa16:20180124095529j:image

 

お腹ペッコペッコにして行ってきましたw

食べ放題、$3.99。

普通に3枚のパンケーキだけでも$4ちょっとするので、確実にお得です。

 

f:id:pokkunpa16:20180124095542j:image

2月27日、National pancake dayなんですって。

当日限定、店内で食べる人オンリーでパンケーキ3枚無料です。

見えにくいですけど、ちっちゃい字で書いてあります(笑)

 

で、目標10枚(笑)で食べる気満々で挑みました。

夫は普通にコンボメニュー、私はパンケーキオンリーで。

 

f:id:pokkunpa16:20180124095605j:image

いきなりドッドーンですよ。

5枚です!

 

f:id:pokkunpa16:20180124095619j:image

で、食べているうちにお腹いっぱいになってきて

気が付いたんですよ、

もしかしてこの食べ放題のパンケーキ、コンボメニューのパンケーキのサイズよりでかいんじゃないの?!ってね。

で、夫のパンケーキのお皿と比べてみると

やっぱり食べ放題のお皿のサイズのでかさよ!

 

f:id:pokkunpa16:20180124095713j:image

でも夫の方のお皿は小さくて、そのお皿ギリギリのサイズのパンケーキ。

食べ放題の方はお皿よりだいぶ小さめのサイズのパンケーキ。

結局食べた後だったので、確認できず・・・(笑)

 

パンケーキおかわり!って言いたかったけど

おかわりと言うまでもく、ギブでした(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180124095656j:image

結局約4枚ぐらいかな、食べれたの。

もう吐く寸前でしたw

食べれないもんですねー(笑)

 

まだ食べ放題やっているので、挑戦してみてくださいw

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村