韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

the keto box

最近はたまにお菓子、炭水化物も食べていますが去年の秋頃からKetoをはじめまして。

初めては徹底的に炭水化物は摂らず、もちろんお菓子を食べるなんて論外だったのですが。

徹底的にKetoをするともちろん体重は減ります。だけどやっぱり夫と2人暮らし、自分のご飯はKetoで夫は普通のご飯。2種類 x 1日3食が面倒で。しかも夫(韓国人だからかな?)は一緒にご飯を食べたい派で。私からしたら朝や昼ぐらい自分の好きなタイミングで好きな物を食べさせてよ、って思うんですが夫は一人で食べたくない派。

色々あって4-6ヶ月経った頃にはKetoも緩んで今となってはぐちゃぐちゃです(笑)

そんな徹底的にKeto生活をしていた時に発見したKetoをしている人の為の月に1度届く詰め合わせセットがあります。

Ketoだけでも色々な会社から出ています。

その中で私はThe keto boxとKeto krate の2つで迷いました。

どちらも似たような物なのですがKeto Krateはスナック系だけでThe Keto boxはスナックの他にもベイキング用(ブラウニー、ケーキの粉など)、調味料(塩、砂糖、照り焼きソースなど)も入ってます。

私はKetoパン、スイーツなど作ったりするのでThe Keto boxにしました。

値段は毎月$40しますが、3ヶ月、6ヶ月の契約にするともっと安くなります。

私はかれこれ半年以上続けています。

 

f:id:pokkunpa16:20200818103857j:image

 

毎月月始めに届きます。

8月の中身です。


f:id:pokkunpa16:20200818103901j:image

 

毎月10種類の商品が入っています。

1つの商品がNet carbs5g以上の物ははいっていません。

最近ではスーパーなどでKetoのコーナーなどありますがそれでもやっぱり私の住んでいる地域はまだまだで。

なので毎月色々なKeto商品が試せるのは嬉しいです。 

唯一の私の楽しみでもあります。

今回の詰め合わせの中から水を入れて出来るMugcakeを作ってみました。

レンジでチンする前。


f:id:pokkunpa16:20200818103850j:image

 

チン後↓


f:id:pokkunpa16:20200818103853j:image

 

写真では見た目がそこまで変わっていませんが、ふっくらしました。

もう甘ったるい香りがすごくて(笑)

これはCarbが4gです。

自分では買わないけどそういった物を色々試せます。

今では緩んだKeto生活をしてますが、ちょこっと何か食べたいなとか朝ご飯作るのが面倒だなと思った時にこのThe  Keto Boxから色々食べてます。

自分にCarbsが4gやったら間食してもいいでしょって納得しながら食べてます(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村